戦略一覧

戦略一覧

ダミー画像
2014.02.12
010 インターネット
インターネットの普及により、一般社会や各業界、メディアへのアプローチ手法の幅がより広がりました。 ま...
ダミー画像
2014.02.12
009 メディアリレーション
リレーションは「人間関係、つながり」のことです。 メディアリレーションは、新聞や雑誌、テレビ、ラジオ...
ダミー画像
2014.02.12
008 ニュースレター
ニュースレターとはその名の通り、企業やお店発信のニュースを見込み客や既存客に定期的に届ける紙媒体のツ...
ダミー画像
2014.02.12
007 FAX-DM
FAX-DMとは、ファックスを使用し広告を配信するサービスです。 メルマガ配信や郵送DMは開封されず...
ダミー画像
2014.02.12
006 DM
DM(ダイレクト・メール)とは、特定の消費者に印刷物などを郵送する販売促進手段のことです。 見込み客...
ダミー画像
2014.02.12
005 クロスメディア
クロスメディアとは、ある一つのコンテンツやデータを多用途として、複数の媒体を用いて表現することをいい...
ダミー画像
2014.02.12
004 商品戦略
「商品戦略」とは市場の動向やニーズに応え、成長分野を見据えた新たな創造を開発。 マーケティングを実践...
ダミー画像
2014.02.12
003 アドワーズ広告
アドワーズ広告とはGoogleが提供するPPC広告。 利用者の検索行動に連動したインターネット広告で...
ダミー画像
2014.02.12
002 マスメディア
マスメディアとは、不特定多数へ情報発信するマスコミュニケーションの伝達手段。 「4マス媒体」とは新聞...
ダミー画像
2014.02.12
001 販売促進
「販売促進」とは、販売活動の一環として売り手が買い手の購買欲を刺激し、実際に商品を購入してもらうため...
move to top