戦略一覧

戦略一覧

ダミー画像
2014.02.12
018 テレマーケティング
テレマーケティングとは、電話を使って直接販売すること。 限定したターゲットに対し直接アプローチするこ...
ダミー画像
2014.02.12
017 パーソナルメディア
パーソナルメディアとは、携帯電話・電子手帳タイプの携帯情報端末、ノート型パソコンなど個人向けの各種情...
ダミー画像
2014.02.12
016 ブランディング
ビジネスパーソンであればブランディングという言葉を聞いたことがあると思いますが、もしあなたがその意味...
ダミー画像
2014.02.12
015 マークブランディング
マークブランディングとは、企業のPR戦略である広告・宣伝という概念ではなく、信頼獲得に必要不可欠なマ...
ダミー画像
2014.02.12
014 アウトソーシング
アウトソーシングとは、企業がコストダウンの目的や専門知識が必要な分野において専門業者などの外部に委託...
ダミー画像
2014.02.12
013 Webサイト
PCに加えスマホやタブレット端末などフルブラウザで閲覧できるデバイスが増え、進化しています。 そして...
ダミー画像
2014.02.12
012 イベント
イベントPRはそのものを実施することが目的ではなく、広く露出させ情報を浸透させるためのきっかけ・手段...
ダミー画像
2014.02.12
010 インターネット
インターネットの普及により、一般社会や各業界、メディアへのアプローチ手法の幅がより広がりました。 ま...
ダミー画像
2014.02.12
009 メディアリレーション
リレーションは「人間関係、つながり」のことです。 メディアリレーションは、新聞や雑誌、テレビ、ラジオ...
ダミー画像
2014.02.12
008 ニュースレター
ニュースレターとはその名の通り、企業やお店発信のニュースを見込み客や既存客に定期的に届ける紙媒体のツ...
ダミー画像
2014.02.12
007 FAX-DM
FAX-DMとは、ファックスを使用し広告を配信するサービスです。 メルマガ配信や郵送DMは開封されず...
ダミー画像
2014.02.12
006 DM
DM(ダイレクト・メール)とは、特定の消費者に印刷物などを郵送する販売促進手段のことです。 見込み客...
ダミー画像
2014.02.12
005 クロスメディア
クロスメディアとは、ある一つのコンテンツやデータを多用途として、複数の媒体を用いて表現することをいい...
ダミー画像
2014.02.12
004 商品戦略
「商品戦略」とは市場の動向やニーズに応え、成長分野を見据えた新たな創造を開発。 マーケティングを実践...
ダミー画像
2014.02.12
003 アドワーズ広告
アドワーズ広告とはGoogleが提供するPPC広告。 利用者の検索行動に連動したインターネット広告で...
ダミー画像
2014.02.12
002 マスメディア
マスメディアとは、不特定多数へ情報発信するマスコミュニケーションの伝達手段。 「4マス媒体」とは新聞...
ダミー画像
2014.02.12
001 販売促進
「販売促進」とは、販売活動の一環として売り手が買い手の購買欲を刺激し、実際に商品を購入してもらうため...
move to top