最新メディア情報
広報やPRマーケティングの成功の陰には、いったいどんな工夫や成功要因があるのか。それらを知ることで再現性を高めたり、費用対効果を追求することができます。読めば読むほど、PRに強くなる。広報担当者やマーケッターの方、必見です。
![メディアの休日](https://frontier-pr.jp/wp-content/uploads/2019/05/pixta_45416996_XL-300x200.jpg)
夏直前~お盆期間は絶好のPRチャンス?広報担当の正しい動き方、メディアアポイントの取り方とは
7~8月中のメディア関係者の状況はどうなるのでしょうか? 正解は、結構暇になる。とくに「お盆」前後が...
売上向上につながった事例
販促PRやプロモーションイベントを中心に、売り上げ直結のPR事例をご紹介。
![引用画像_記念日PR](https://frontier-pr.jp/wp-content/uploads/2019/03/pixta_41667125_L-1-300x200.jpg)
肉フェスはなぜPRが成功し、しかもこんなに盛り上がるの? 自称イケメンPRマンが斜め切り
9月に入り夏の終わりも近づいてきましたね。 今年の連休は、どこかにお出かけしてゆっくりと羽を伸ばせた...
![飲食店の店員](https://frontier-pr.jp/wp-content/uploads/2014/02/pixta_46866588_L-300x200.jpg)
飲食店の月額定額サービスは成功する?メディアも注目する焼肉屋「29ON」と「coffee mafia」
近年増加しているサブスクリプションモデル。 その中でも飲食業界における定額制は注目を集めてるんです。...
ブランド要素の強化を目的とした事例
企業やサービスの継続的な発展にはブランドPRは不可欠です。
認知・啓発などを目的とした事例
バズるPRや、社会現象やクチコミを起こして消費者を動かす最先端のPR。