~勢いの止まらないキュレーションサイト~
コラム
女性視点×PR
2015.11.22

~勢いの止まらないキュレーションサイト~

冬も近づき衣替えはもう済ませましたか?
今年の冬のトレンドは70年代ファッションだそうです!

今回はそんなファッションと今流行のキュレーションサイトのコラボPRをお伝えしたいと思います。
人気女性向けキュレーションプラットホーム「MERY」がパルコと共同で行った「PARCO×MERY×LOVE ITキャンペーン」(2015/9/30~10/16)

このキャンペーン期間中にMERY内の対象アイテムに「LOVEボタン」を押すと全国のPARCOで利用可能な商品が抽選で100名様に当たるというものです。

MERYのユーザー数は1200万人以上に上っています(約70%が女性)。
この企画を実施することでMERYユーザーがパルコへ足を運び、パルコユーザーがMERYへアクセスをする。ユーザーは商品券が手に入る(かも!)
まさに「トリプルWIN」な関係ですね☆

出勤時や登校時、空いた時間などキュレーションサイトは現代人の欠かせない情報源となっています。
スマホと切っては切れない時代となっている今、これからキュレーションサイトを使ったPRはどんどん増えていくでしょう!

沢山の情報が溢れる中で「トリプルWIN」になれるようなPRをしていきたいですね!