あの「さんまのスーパーからくりテレビ」「(金スマ)中居正広の金曜日の妻たち」など、 TBSの人気バラエティ番組を手掛けた元TBSプロデューサー ”角田陽一郎氏” による、特別セミナーを開催することが決定しました。 その【テーマ】はズバリ、「ヒットの仕掛け方」。 また、同時に元放送作家で共感PR(朝日新聞出版)の著者であり、3万部以上のベストセラー作家でもある上岡正明氏が、 「8社を上場させてきた、小が大に勝つハイブリット型のPRマーケティング戦略」をお教えします。
次回も業界の知識人・著名人をお呼びして、必ず役に立つセミナーを開催いたします。
宜しければ、以下のフォームからメルマガ登録してください。
(※年に数回、有益なメルマガ配信しかいたしません。ご安心ください)
株式会社フロンティアコンサルティング代表取締役。
一般社団法人日本脳科学マーケティング学会代表理事。
日本行動心理学協会 代表理事
多摩大学院情報経営学修士(MBA)
27歳で戦略PR、ブランド構築、コンテンツマーケティングのコンサルティング会社を設立。
現在まで16年間、実業家として会社を経営。
これまで、三井物産やSONY、三菱鉛筆など200社以上の広報支援、スウェーデン大使館や
ドバイ政府観光局などの国際観光誘致イベントなどを行う。
同時に、放送作家として「笑っていいとも」「スーパーJチャンネル」「めざましテレビ」
「タモリのスーパーボキャブラ天国」「クイズ$ミリオネア」など人気番組の企画・構成、脚本家として
日本テレビ「週刊ストーリーランド」などを担当。
「日経ビジネスアソシエ」(日本BP社)や「企業診断」(同友館)などに寄稿・執筆。バンタンJカレッジ客員講師、
元静岡放送審査委員。
日本マーケティング学会会員、日本神経心理学会会員、日本行動心理学協会会員、一般社団法人日本行動分析学会会員。
略歴
1994年にTBSテレビに入社。元TVプロデューサー、ディレクターとして「さんまのスーパーからくりTV」「中居正広の金曜日のスマたちへ」「EXILE魂」など、主にバラエティ番組の企画制作をしながら、2009年ネット動画配信会社を設立。
映画監督、音楽フェスティバル開催、アプリ制作、舞台演出など多種多様なメディアビジネスをプロデュース。
下記のフォームよりお申し込み下さい。
まずは、ここに書かれたPR方法を試してみてください。 そして、この中のたくさんのテクニックを試して見てください。 そうすれば、今まで以上の売上アップが期待できることでしょう。もし、この商品を試してみて、気に入らないようでしたら、購入日より90日間以内にカスタマーサポートへご連絡いただければ、代金は全額お返しいたします。
※商品と購入レシートをご用意ください。おひとりにつき1冊限りとなります。