成果報酬型テレビPR著名人の人気ベストセラー小説、スタッフが踊りながらつくる人気アイス、
話題の10円まんじゅう、行列のできるアメリカンドーナツ店、100%無添加の美顔クリーム…

これら、人気商品やサービスのヒットのきっかけを、記憶を、さかのぼって下さい!

ほぼ99%、実はそのヒットの裏側に、テレビ番組での紹介があったことがわかるはず。

今もかわらない、これが、ブランディングの現実です。

雑誌に10回紹介されるより、大手新聞に広告を出すより、セミナーや展示会を開くより、
大きな問い合わせなどの反響、信用力の向上が期待できるテレビ露出。

さらに、テレビ露出の実績を二次利用した店頭での集客効果、
営業先でのセールストーク、自社のWEBサイトでのPRもできます。

弊社は、これら通常のPR会社では難しいテレビPRを、
完全成果報酬で達成します。

 詳細の事例資料をお知りになりたい方は弊社コンサルタントにお問い合わせください。 ●TEL:03-5284-9196(平日9:00~18:00)
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 更に4000以上の中から優良なメディア2100媒体をピックアップしたリストもご用意しております。
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成果報酬型テレビPR実績

事例1:大手結婚相談所(職種:サービス
30万人という会員数を誇る影響力、ブランド信用力を活かして朝の情報番組などに露出。
報道番組の特集で認知度が高まり、大型メディアがオピニオンリーダーとしてさらに取材しました。

【代表的な獲得メディア】
読売新聞、朝日新聞、日経新聞、ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)、とくダネ!(フジテレビ)、
スーパーJチャンネル(テレビ朝日)他、テレビ5番組、新聞3紙、雑誌等52誌

事例2:ASPサービス(職種:IT
わずか約6ヶ月で6,000万程度の費用対効果を生み出しております。
これにより、サイトアクセスが月間100万PVを突破。
「企業診断」「日経産業」「日経ビジネス」「NHK」など取材誘致により露出が成功しています。

【代表的な獲得メディア】
おはよう日本(NHK)、ニュースナイン(NHK)、月刊企業診断、日経産業新聞、日経ビジネス

事例3:料理通信サイト(職種:通信サイト、料理、グルメ)
PR契約は今年の1月からですが、早速、毎日新聞、AERA、日経MJに取り上げられました。
また、NHKの取材も決定。サイト自体はスタートしてまだ3ヶ月ちょっとです。

【代表的な獲得メディア】
AERA、毎日新聞、日経MJ、ワイドスクランブル(テレビ朝日)

事例4:美顔美容器具(職種:コスメティック)
美容業界誌・コスメ紙に弊社が開発したキラーワードを中核にして露出。
その後、クロスメディアを通じて話題が広がり、人気タレントブログで紹介されるなど、
戦略的、かつ、ロジカルなPR活動が功を奏して、テレビ・雑誌・新聞を中心に大ヒットしました。

【代表的な獲得メディア】
Yahooニュース、タレントブログ、行列のできる相談所(日本テレビ)、朝ズバッ!(TBS)、
他、テレビ3番組、新聞12媒体、雑誌等110誌

事例5:アプリ・コンテンツ(職種:IT関連)
テレビ7番組、新聞雑誌60媒体を越えて、露出。
昨年の日経トレンディ―のナンバーワンヒット商品にも選ばれました。
弊社のPRアウトソーシング&コンサルティングで広告換算で3億円を超えるPR効果を生み出し、
わずか数カ月で会員数が125万ヒットを越えました。

【代表的な獲得メディア】
eモーニング(テレビ東京)、報道ステーション(テレビ朝日)、日経トレンディ―、日経MJ、
日経ヘルス、日経ウーマン、日経新聞、日刊工業新聞、フジサンケイビジネスアイ

テレビ露出させます

元放送作家のPRプランナー。テレビPR実績は900社超

弊社代表取締役、上岡正明が自ら陣頭指揮を執ります!

詳しくは上岡正明プロフィールおよびテレビ攻略をご覧ください。