戦略から実行まで「ソリューションの種類」

クロスメディア連携

卓越した事業戦略に基づく「循環型クロスメディア・プロモーション」は、それぞれのメディアの独自性を理解し、活用方法のみならずコンテンツをも差別化させた上で、相互補完関係を強固に築いていきます。 豊富なコンテンツを多彩なメディア(ユーザーのコンタクトポイント)の特性を活かして如何に魅力...

ブランディング強化

このような相談をよく受けます。 「商品・サービスは他社に負けない自信があるのに、集客はできないし、まったく売れない・・・」 集客で重要なこととして、当然「立地」と「認知度」というものも大きく影響していると考えています。 広く認知されている店や商品・サービスは、集...

メディア開発

世の中に展開されるメディアは多種多様です。 従来のマスメディアに匹敵する規模と影響力を備えた巨大メディアもあれば、コア情報の提供やコミュニケーションを提供することで、これまで実現できなかった小規模ながら継続的に運営が可能な媒体などが存在しています。 また、メデ...

課題の見える化

経営管理のキーワードとして、「見える化」に注目が集まりました。 いろいろな捉え方がありますが、ここでは 「戦略実行に関する課題の見える化」として考えていきたいと思います。 現場は生き物。事実をありのままに見るとことの価値は非常に大きい あなたは、こんなこと...

2 / 212
お申込みフォーム

ここでは書けない成功裏話メルマガ【メールアドレスをご登録ください】

-->