家電・生活用品のPR戦略には、家電好き向け媒体へ集中的にアプローチすることや記者会見を通したブランド体験が有効です。

家電・生活用品のPR戦略には、家電好き向け媒体へ集中的にアプローチすることや記者会見を通したブランド体験が有効です。「差別化しにくい家電製品や生活関連用品の新商品をローンチするので話題化をはかりたい」「既存商品を再定義して新しいカルチャーを創出したい」という企業さまにとっての解決策として有効な手法が、アンケートを活用した消費者への意識調査を実施し商品の必要性を示す結果をうながします

 

新商品リリース時には記者会見を開くことで、報道陣の前でその商品の開発秘話や、商品に対する想いを伝えたり、デモンストレーションの実施で驚きを与えることでメディアを通じて商品の存在価値を世の中に発信することに繋がります。

数多くの家電・生活用品でPR戦略を担当し、マス媒体や・Webメディアを含めた数多くのメディアで取り上げられた実績があります。是非お気軽にお問い合わせください。

TV露出事例

TV露出事例

WEB露出事例
WEB露出事例

雑誌、掲載露出事例

雑誌、掲載露出事例

問い合わせ